SSブログ

ふるさと納税!さとふるが簡単!

福岡県上毛町 [ふるさと納税 還元率]

上毛町というから群馬県かと思ったら、
福岡県上毛町(こうげまち)なんですね。

この上毛町、地元の特産品以外も返礼品にして、
年間10億円以上の寄付を集めたとして、
総務省から公表されたみたいです。

福岡県なら、色々な特産物がありそうですけどね。

で、この上毛町は総務省に屈する形になったのですが、
対応するのは年末とのこと。

ふるさと納税が盛り上がるのは年末にかけてだし、
事実、上毛町が2017年に1億円/月の寄付を集めたのも
10、11、12月の3か月。

つまり、対応はするから、今年いっぱいは見逃してよ
ということですね。

果たして、総務省はどのように対処するのやら・・・。

まぁ、上毛町の気持ちもわかりますけどね。
上毛町のお宝返礼品をご希望の方は、
総務省の対処が決定する前に、実行しておいた方が
よいかもしれませんよ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
裏メニューシンシアの丘 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。